2018/07/02

SourceTreeで128エラーが出て使えなくなった









先日、SourceTreeで
「git log 128 data stream error」のようなエラーが出て、なにもできなくなりました。

PCトラブルというか、急にPCが再起動して起動しなかったのが原因ような気もしますが。


ググってみると、.gitの中のindexというファイルを消して、git resetをたたくと大丈夫とありましたが、うまくいきませんでした。
rm .git/index
git reset



もうわからなかったので、再設定したらなおるかなと思い、リポジトリをクローンしなおしたら使えるようになりました。stashは全ていなくなりました。